戻る

2011/7/15(金) 20:42
同窓会幹事代行ローレル
いよいよ明日同窓会です!
いつもお世話になっております。
いよいよ明日、四条畷中学校さま、同窓会となります。人数も50名さまを越え、大成功間違いなしですね!素晴らしいです!
当日参加も喜んで承ります。皆様お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。
今後もよろしくお願いいたします。
[修正]

2011/7/15(金) 22:30
1組の村上
ローレル様、また、緒方さん、ガンジー先生、お疲れ様でした。

目標人数も達成し、準備は、大成功ですね。

あまり協力できなくて申し訳なかったのですが、明日は楽しませていただきます。
[修正]

2011/7/16(土) 0:41
緒方
ハイ。
みなさん・・・ 本当に感謝しています。
お正月に(年賀状)と一緒にこの案内ハガキをローレルさんに送っていただき最初は不安だらけで人数が集まってくれるか?どうか?

でも、日を追うごとに(特に6月から)参加者が増えて・・・
ガンジー(吉田くん)とコバやん(小林くん)と緒方の3人は、幹事である以上なんとか一人でも増えるよう頑張ってきました。
嬉しいです。最終的に50名を超えて・・・

あとは今日、会場にて懐かしい同級生のみなさんが元気な顔で現れることが本当に楽しみです。
ガンジーとコバやんに感謝です。
また、村上くんや赤堀くん西塚くん・・・など影で支えてくれた同級生にも本当に感謝しています。
ありがとうございました。

さて、まだ参加を迷っている方・・・どうしようかと都合が・・・欠席で出したけど・・・
遠慮せずどうぞ参加ください。
当日の飛び入り参加もOKです。
最悪・・・連絡できなくて会場に直接顔を出してもらっても対応します。
せっかくの機会ですから遠慮せず参加してください。

一人でも多く参加してもらってこの同窓会を楽しみ成功させましょう(^.^)
[修正]

戻る